読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと贅沢

今年の目標のひとつ、『ふくらはぎを細くする』を実践するため、エステに行きました。

今までなら『細くなったらいいなぁ』っくらいで、何年しても太いまま。

でも今年の私は、目標を行動にして習慣にしてしまう戦略なので、まずは行動です。

エステを選ぶ時も、自分の行動範囲で、無理なく通えそうで、チケット制ではなく、『痩せなきゃ』っていうプレッシャーのかからなそうな、大手ではないところにしました。

その選択は大正解で、久しぶりのエステは、女である贅沢を満喫できました。担当の方も良い感じて、これからも通い続けようと思いました。

自分が何をその行動から得たいのかが分かると、選択を間違えないと思いました。

広告を非表示にする