
幸せになる確信

幸せになるためには、絶対に幸せになると決心することが必要です。幸せになることだけに、トコトンこだわり続けるのです。

何かをしようとする時には、エネルギーが必要ですが、幸せになることに関しては、『恋心』というエネルギーがとても強力だと思います。他にも『モテたい』とか『物欲』とかもありますが、『恋心』が一番です。

エネルギーの強さでいったら、『恨み』や『嫉妬』『怒り』等の負の感情も強烈ですが、幸せになるためには、よくありません。反対の方向に一直線ですよ。

自分の持っているエネルギーを拡散させずに幸せに向けて出来るだけ集中させましょう。自分が必ず幸せになれると確信していれば、エネルギーを集中させる的の位置を間違えることはありません。

広告を非表示にする