読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつもと違う行動

何か今までやったことがないことを始めようかなって考えるだけで、いろいろな情報が入ってきます。

私はいつも疲労感があるのですが、今までは放ってきました。でもなにか良い方法があったらやってみようと心の中で決心したら、いろいろな情報が入ってきました。

先日ネイルサロンで『何かないかなぁ』って言ったら、『ありますよ』っとあっさり答えが返ってきました。いわゆる『ニンニク注射』で、それも近くでやっているとのこと。

あんなにどうにもならないと思っていたことが、何かをすると決心しただけで、周りが勝手に動き始めた感じです。

すべてはそこから始まるのですね。

広告を非表示にする