勢いで宝くじも

今日、凄く素敵なコートに出会いました。出先でいつもと違うルートをなんとなく歩いていたら、ディスプレイされているそのコートに目が釘付けになってしまったのです。

春物のコートを買おうかなぁ~、でもトレンチコートはいくつか持ってるしなぁ~って、先週思っていたところでした。

まさに運命の出会いです。コートを探しに出かけたわけでもなく、たまたまいつもと違うルートを歩いていたのです。

試着をさせていただいたら、まさに私のために作られたようにピッタリ(自己満足(笑))で、お値段をお聞きしたら、なんと!今日から60%オフというではありませんか!

これを幸せと言わず、何を幸せと言いましょう。

お店を出る足取りも軽やかで、幸せ気分満開で歩いていると、宝くじが売られていました。いつもはあまり買わないのですが、何故か幸せの勢いで、買っちゃいました。

まぁ、当たらなくても良いのです。今日の私の幸せが、何かの事業に役に立つのなら。寄付する悦びってところでしょうか。

広告を非表示にする