
自分を信じる

幸せのことだけ考えて、毎日良い気分でいることを心がけていれば、いつも幸せでいられると思っていました。

しかし、毎日幸せを探究していても、相変わらずいろいろなことがおこります。人生とはそんなものですね。

ただ、このおこってしまったことに対して、どのように対処するかで、幸せになったり不幸せになったりするのだと思います。

幸せになると信じていれば、何があっても幸せにしかならないのです。疑ってはいけません。

どんなことがあっても、自分が幸せになると信じていれば、前を向いて生きていけます。

私は図々しいので、欲しいものは必ず手に入ると思っています。そんな自分の信念を信じてみようと思います。

広告を非表示にする