
今できること

仕事中に、心を穏やかに保つことは、非常に難しいです。

別にイヤイヤ仕事をしているわけではないのですが、私の場合は意識をしていても、今の仕事でワクワクするということは無さそうです。

なので、私が幸せになるために、『今できること』をしようと思います。

1.今日あった良いこと、感謝することを書き出す。

2.心を落ち着かせるため、数分間瞑想をする。

3.こうなったらいいなと思うことを妄想し、幸せに眠りにつく。


最近はこの3つのことを習慣にしています。すぐに幸せになるわけではないのですが、続けてみます。

広告を非表示にする