
歯医者さんが好き

歯医者さんが好きです。別に歯科医が好きというのではありませんよ。(笑)

歯科医院の匂いとイスの感じ、それだけで眠くなります。そしてなにより、誰かに体のケアをしてもらうということが、私には心地よいのです。

この話をすると、大体『変わり者』扱いされます。歯医者さんって皆あまり好きではないのですね。

同じように、ある事象に対する考え方や感じ方は人によって違います。また、同じ人でも、その時の捉え方で、違った感じ方をします。

意識をして見方を変えれば、違った感情を得ることができるのです。

何か嫌なことが起きたら、意識して、見方を変えてみましょう。

広告を非表示にする