
波動を感じる

最近、人が発している『何か』を感じることがあります。感情は勿論ですが、その人の価値観とか、そのような感じのものです。

この『何か』は、所謂『波動』なのではないでしょうか。人間は無意識に、自分というものを外に発しているのです。

自分が発している波動と同じものを、自分に引き寄せることになります。これが引き寄せの法則です。類は友を呼ぶってヤツですね。

なので、自分が望む状態になりたければ、まず自分から意識して、その望む状態になるのです。

難しいですよね。

意識していると、この波動を感じることができるので、波動って本当にあると思いますよ。

さぁ、良い波動を発しましょう。

広告を非表示にする