読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良い買い物が出来ました

幸せの探究を始めてから、買い物が上手になりました。自分のことがよく分かったからでしょうね。

以前は本当によく失敗しました。特にバーゲンになっていると、妥協をしてしまい、後悔することになっていました。

今は買い物の目的がハッキリしているので、無駄なものを買いません。

安いからといって、大量の日用品の在庫を持たないとか、コーディネートを考えずに服を買わないとか、自分のテイストではないものを持たないとか。

特に最近は、こんなものが欲しいなって思うと、必ず想像以上に素敵なものが手に入るようになりました。

今日は素敵な買い物が出来たので、本当に幸せな一日でした。