読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

姿勢をチェック

直接幸せには関係ないのですが、私は姿勢が大切だと思っています。

何かの拍子に、自分の立ち姿や座っている姿が酷いと思ったことはありませんか?

私は、幸せである為に、理想としている自分像を持っています。まぁ、ベストな自分ってことでしょうか。

顔とかスタイルは仕方ないのですが、醸し出す雰囲気を大切にしたいと思っています。

それには、姿勢や立ち振舞いの美しさが重要なのです。

幸せに直接関係ないと言いましたが、私にとっては『姿勢がいい私』であることが、自分に自信を与えることができるので、間接的には幸せに結び付いています。

では、このブログを入力する姿にも気を付けて、背筋を伸ばしましょうか。

広告を非表示にする