読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

正しい方向へ

毎日、幸せについて探究しています。

このブログを始める前の私は、ただ『幸せになりたいなぁ』とか『宝くじに当たったらどうしようかなぁ』って妄想するだけの日々をおくっていました。

結構激しく祈ってましたけどね。引き寄せなきゃって。(笑) 当たり前ですが、何も変わりませんでした。

毎日、朝から決まったルーティーンをこなし、家と職場の往復をする。綺麗でいる為に多少の努力を義務とし、趣味の読書も仕事がらみのビジネス書ばかり。

こんな習慣を毎日こなしていて、これ以上、何かに時間をさくことなんて、考えてもみませんでした。

でも、ある瞬間に『自分の幸せについて真剣に考えよう』と思い立ったのです。

このブログは、私が幸せについて探究ことを楽しく続ける為に始めた習慣です。何かを新しく始める時は、その事を自分の生活に組み込んでしまうと楽になりますよ。

そして、この人体実験の結果を、少しでも皆様のお役に立てて頂く為に、まだ実験の途中でも、公表しています。勿論、失敗したことも。

今の私は、幸せになる正しい方向へ舵はきれている気がします。後はそこへ向けて進み続けることが大切だと思います。

広告を非表示にする