波動を良くすることが必須

毎日、幸せについて探究しています。

仕事が忙しいと、どうしても悪い方へ思考が向いてしまいます。このところは『焦り』について考えていました。

その為か、その日にあった幸せなことを書き出すことを疎かにしていました。まだちゃんと習慣になっていないのですね。

幸せになる為に、自分の悪いところを直すことに意識が集中し過ぎてしまい、今幸せになることを忘れていました。

まずは、毎日自分の波動を良くすることをし、それから、その時発している負の波動を解消する。

その時、負の波動を発していないと思ったら、そのことは考えずに、心地よくなることだけをする。

今、波動を良くすることを最優先にして、それでも負の波動を発していたら、それを取り除くことに集中する。

これを毎日の習慣にしようと思います。