今、ワクワクしてみる

毎日、幸せについて探究しています。

私は色々なことを『先のばし』にする性格です。好きなものを最後に食べるタイプってことです。(笑)

そんな性格ですので、今すぐに幸せになろうとしても、なかなか出来ません。

計画的に先伸ばしするので、『週末になったら』とか『月末まで頑張ろう』とかします。結局、いつまでたっても楽しめないんですけどね。(笑)

気づいたのですが、今を楽しまないと、幸せな未来は来ないのですよね。

今、ワクワクすれば、沢山のワクワクすることがやって来るのです。(引き寄せの法則ってヤツです)

でも、平凡で過酷な労働をしている日々に、ワクワクするっていうのも難しいと思いますけど。

いずれにしても、ワクワクしなければ始まりません。(笑)

そのように意識して、毎日楽しんで生きていこうと思います。