キラキラした人生

毎日、幸せについて探究しています。

今の自分の生き方が、ひどくつまらないもののような気がしました。このままで、私の人生は終わるのかなぁと。

それではダメで、もっと毎日がキラキラしてなくちゃって思い、幸せの探究を始めました。

ところが、そのキラキラした毎日のイメージが、なかなか掴めませんでした。

本来の自分を知って、自分が望む人生を送りたいのですが、その人生が本当にキラキラした毎日なのか、自信がありませんでした。

無理するよりも、無難な生き方でいいんじゃないかと思ったりして。

ただ、今は、私は何か凄いことを為し遂げようとしているのではなく、幸せになる為に、本来の自分に戻るだけじゃないかと思うのです。

本来の自分になることに、成功や失敗、平凡かどうかなんて関係ないのでは?

常に本来の自分であることができれば、それだけで幸せなはずなのです。