極楽、極楽

毎日、幸せについて探究しています。

今日は久しぶりに、明るいうちに、お風呂に入りました。思わず『あぁ~極楽、極楽』って思いました。日本人で良かったです。(笑)

この『極楽、極楽』って感覚は、気持ちが良いっていうのでもないですし、心地良いっていうのでもないですし、何と言うか、全身の幸福感ってところでしょうか。

このあと、マッサージしてもらって、そのまま眠りにつけたら、最高なんだけどなぁ~。(笑)

入浴する時間が違うだけで、これだけ幸福でいられるなら、私のライフスタイルを、『毎日、明るいうちに入浴出来る生活』に変えれば、私は毎日幸せでいられるということでしょう。

ん~会社員では無理ですね。

広告を非表示にする