理想のライフスタイル

毎日、幸せについて探究しています。

昨日、ブログを書きながら、理想とするライフスタイルから自分が幸せになる方法を知ることが出来るということを思い出しました。

ちなみに私は『毎日、明るいうちに入浴したい』っていうことから、普通の会社員や公務員ではダメだから、フリーになりたいんだってことを思い出しました。勿論、会社員や公務員の良いところもありますけどね。

あと私は、夜が長い都会生活が好きで、物を持たない生活よりは大量の服と本とその他好きな物に囲まれた生活が好きです。欲の塊のような人間で、すみません。(笑)

こんな風に自分がしたい生活を考えているだけで楽しくなってきました。あとはこの生活が出来る経済活動があれば良いということです。

無理だと諦めずに、前に進もうと思います。