勝手に幸せな気分

毎日、幸せについて探究しています。

今日は楽しみにしていたことがあって、出掛けました。ここしばらくは、今日の為に生きていたと言ってもいいかもしれません。(大袈裟かな)

着るものを選ぶのに悩んだり、髪のブローに時間をかけたり。デートって訳ではないのですが、気分はそんな感じです。フェロモン全開!ってところです。女の人ならわかると思いますけど。

私は幸せになる為に、こういった予定を月に一回は入れるようにしています。

当初は仕事に直結したセミナーや講演会に行くようにしていたのですが、それだと『強制』って感じで、楽しくはなかったのです。

ですから、もう少しゆるくして、お洒落して、ハイヒールを履いて出掛けられるものにしました。

何の為に出掛けるのか、それは幸せになる為なのです。私の幸せは、家でゴロゴロしてリラックスしていることではありません。出来るだけお洒落して、外に出て行くことなのです。

自分にとっての幸せがよく分かってきたので、自分で勝手に幸せになる術が分かってきました。(笑)

出来るだけ、楽しみを増やして、フェロモン出して、美しくなって、幸せな気分でいようと思います。