女神になりたい

毎日、幸せについて探究しています。

突然ですが、私は女神になりたいと思っています。まぁ『神』というよりは、『女神のような人』になりたいということでしょう。

私は幼い頃から、多少『傲慢』な性格でした。『気が強い』と言われます。この性格ですので、今まで何人もの人を傷つけてきたと思います。

そのことを今の私は気付いていますが、基本的な性格はなかなか直せません。

でも、私が幸せになるには、この性格を何とかしなければいけないでしょうね。自分の良い面は活かして、ダメなところは目立たないようにする。

女神の性格ってどんな感じでしょうか。包容力があって穏やかで、いつも微笑みを絶やさない、そんな感じ。

私は『女神のような人になる』と目標設定して、日々この目標に向かって努力しようと思います。