意識が情報を引き寄せる

毎日、幸せについて探究しています。

以前にも書きましたが、必要だと思う情報は、必要な時に自分に引き寄せられてきます。ガムシャラに探し回ることをしなくても良いのです。

同僚の結婚式の集合写真を見た時のことです。結婚式の時って、皆同じような格好をしますよね。髪もアップにして。

ですから、20代前半の人と自分との『若さ』の違いが分かりやすいかたちで、しかも、写真という証拠の品となって、職場に展示されてしまいました。

『これは何とか手をうたなければ』

と思ったのですが、さて何をしたら良いのかと思っていました。

それから別に何かをした訳ではなかったのですが、色々と良い情報が私に入って来るようになりました。

今までは、気にも止めなかった広告や、何気ない友人とのおしゃべりの中に、その情報があったり。

まずは、自分が何か必要だと意識して思うことが、大切だと思いました。