私も『引き寄せ』ています

毎日、幸せについて探究しています。

今年の目標に『脚を細くする』というのを掲げています。

10代からず~とコンプレックスを持っていたので、何を今更って感じですが、今年は真剣に取り組もうと思いたったのです。

当然、去年までも『脚が細くなんないかなぁ』とか、『目が覚めたらモデル並のスタイルになってないかなぁ』とか、願いは持っていたのです。

しかし、今年は目標に掲げました! 何が違うかというと、脚が細くなる為に『行動する』ということが違います。

まず私がしたのは、『エステに行く』という行動です。他の人だったら、『歩く』とか『ジムに行く』とかしたのでしょうが、私は運動が苦手なもので、楽な方を選びました。(笑)

でもこの行動も、自分の性格をよく知った上での行動だったので、成功でした。エステに高いお金を使っているんだから、ちゃんと細くしなきゃと、毎日マッサージもしています。

そして、頭の中に『脚を細くする』が常にインプットされているので、同僚や友人との会話にも、そのことが話題になったりします。

すると、いろいろな人が、脚痩せに有効な情報をくれるのです。マッサージが楽にできるローラーや、リンパの流れがよくなる整体や、まだまだ沢山おそわりました。

今年の私は、頂いた情報を全て試してみることにしています。

お陰で脚がモデルさんのようになりました、とは言えませんが、確実に細くなってきました。

このことで分かったのは、まず『願望』はただ願っていても実現しない、目標にして行動して初めて、願望に近づいていく方法が引き寄せられてくる、ということです。

私の他の願望も、同じようにして実現してみようと思います。