自分との対話

毎日、幸せについて探究しています。

『見えない力』は自分の中にあるということに気づいてから、神様にお願いするように、自分と対話をするようになりました。

今までだと『痩せないかなぁ~』て思っていたのですが、最近は『○○㎏になるには、どうすればいいかな』って感じです。

自分と対話したからといって、すぐに解決できる訳ではないですけどね。私の性格だと、自分の府に落ちることでないと、行動できないのです。『騙されたと思って』っていう誘い文句にはのれないのです。疑い深いですから。(笑)

私の場合は、『どこかの神社が御利益がある』というよりも、『全て自分が答えを知っている』ということの方が信じやすいのでしょう。

まずは、自分が何をしたいのか、どうなりたいのかを語りかけ、いろいろなことにチャレンジしています。