自分ブランディング

毎日、幸せについて探究しています。

いろいろな考え方の人がいます。だから、他人に対する評価もそれぞれです。

以前の私は、今よりも他人の目を気にしていて、万人うけの良い人になろうとしていました。流行の服を着たり、ヘアスタイルやメイクとかも人並みな感じ。

最近、雑誌の見出しに、『女子ウケがいい~』っていうのを見つけました。『男子ウケ』ならまだしも、女子にもウケなきゃいけないのかぁ~、って思ったら、『私は私らしくいたい!』って心の中で叫んでしまいました。(あくまでも心の中です(笑))

私は『私はこんな人間です』っていうのが、外見から滲み出ているような人になりたいです。私の場合の目標は『昔の女優さん』っていうイメージですけど。

雑誌の見出しに『昔の女優のようにオーラ全開な服』っていうのはないでしょうね。(笑)

まずは、自分をよく知って、自分をどう魅せるのか考え尽くしたら、それを醸し出す外見を目指しましょう。